2010年06月19日

顔写真公開の男出頭=「逃げきれない」―振り込め詐欺容疑・警視庁(時事通信)

 モニター会員の退会手数料名目で男性から約270万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課などは18日までに、詐欺容疑で、東京都品川区東中延、無職小市真也容疑者(25)を逮捕した。
 警視庁は9日、振り込め詐欺の現金引き出し役2人の顔写真を公開。このうち1人が小市容疑者で、17日に同庁武蔵野署へ出頭し「ニュースで見た。逃げきれないと思った」と話したという。
 同課によると、容疑を認め、「男から他人名義のキャッシュカードを受け取り、金を引き出した」と供述。昨年8月から今年5月の間、約50回にわたり、金を引き出したという。 

【関連ニュース】
撲滅月間、被害98件=振り込めに「一定歯止め」
小杉元文相の妻ら再逮捕=3000万円詐取容疑
鹿島現場所長らを書類送検=計5人に代金詐取容疑
鹿島現場所長らを書類送検へ=羽田新滑走路に不適材
警察官名乗り振り込め電話=容疑で受け取り役3人逮捕

20年間で発達障害の未就学児10倍 福岡市(産経新聞)
グレーゾーンの看護業務の実態調査案など大筋了承―チーム医療推進WG(医療介護CBニュース)
<高速無料化>実験28日開始 宮崎2区間を年内追加(毎日新聞)
<JVC>課徴金15億円か 金商法違反容疑で証取委勧告へ(毎日新聞)
眞子さま、アイルランドへ=大学の語学研修に参加(時事通信)
posted by ヤザキ タダユキ at 00:52| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/5eq0yv3/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 20:35

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/5glrrzj/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 19:13

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:51

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:45

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://n48i223.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:05

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:13

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://y2a66ua.ray.furuban.info/y2a66ua/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 04:23

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/f-ho0wj/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 09:40

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 07:34

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://jr1ff68.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 05:23

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dnh6nio.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 16:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5zpymwq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 18:57
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 21:17
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 11:23
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 06:51
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 11:12
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:20
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 05:44
平野レミみたいで平野レミに似てない熟女の愛人になりたい!や草刈正雄みたいで草刈正雄に似てない紳士の愛人になりたいなどメニアックな要望も思いのまま叶えます!
Posted by 愛メニアックセレクト at 2012年03月26日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

